人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はイベント♪

明日…
あ。もう今日だ…(笑)
イベントに行きます!!
明日はイベント♪_f0267973_00280694.jpg
あとりえリバーウォーク」略して「あとりば」
北九州まで行ってきます♪

その為…と言う訳じゃないけれど
ここ最近ちょっと頑張ってミシンしてます。

イベントラッシュだからたくさん作らなきゃいけないこの時期に
なぜか私…こんなに時間がかかる物にハマってしまってます。
それは…パッチワーク…モドキ(笑)
決して早くないミシン作業をした後、
せっせとステッチ入れてます(焦)
明日はイベント♪_f0267973_00260420.jpg

明日はイベント♪_f0267973_00261620.jpg

明日はイベント♪_f0267973_00262820.jpg

明日はイベント♪_f0267973_00264581.jpg


それからこちらはプチ人気の革アイテム。
質の良い革を使って小物を作ってます。
使い込むほどに艶と味の出てくる革ですが
毎回「え?こんなにお手頃?」と言われるくらいの価格帯になってます。

明日はイベント♪_f0267973_00271850.jpg

↓のキーホルダー達はびっくり価格。
あ…。値段載ってた…。
手縫い仕上げで時間かかったけど…サービスです(笑)

明日はイベント♪_f0267973_00273450.jpg

え~っと…スミマセン…。
紹介しておきながら前回のイベントに持って行って
お嫁入りしてしまったのもあります。



それからBlue Cloverのち~さんに頼まれてたカードケースを作りました♪

明日はイベント♪_f0267973_00270580.jpg

見た目はシンプルなカードケースなんだけど
意外と作るのに時間がかかる…私だけかもだけど…から
気合い入れなきゃ作れません(涙)

カードケースはBlueCloverさんのお店に並んでますので
ぜひ遊びに行ってくださいね^m^

さ。
明日は早起き。
起きれるのか私?(笑)
頑張ります!!

こんなに一気に写真載せずに…こまめにアップしなければ!!
こっちも頑張ります!!


by nano-box | 2014-04-19 00:50 | イベント